香水ボトル&アロマフレグランスをいただきました。


福島市にあるアロマ資格スクール

ライブラ香りの学校福島校です。

こんにちは。

福島市も高齢者のワクチン予約がはじまりましたね。

どこもそうだと思いますが、混雑&混乱のワクチン予約、、、。

私も80代の両親の予約をとらなくては!しかもできれば2人とも同じ場所、同じ時間帯で。という希望もあったので、なかなかプレッシャーだったのですが、予約開始から1時間半後に無事とることができました~。

そんなこんなで、ちょっと家の用事があると、気持ちまで焦ってしまうのですが、

先日、

アロマブレンドデザイナー受講生様より、

素敵なプレゼントをいただきまして、とても癒されつつ、そして助けられています。


いただいたのは、とても可愛らしい香水ボトルです♡


実は、左の香水ボトルの中には、アロマフレグランスを入れてくださいました。

私をイメージして作られた香りとのことで、全体としてジャスミン系です。

香水ならオリエンタル系が好きという話をしていたので、覚えていて頂き、ジャスミンのようなエキゾチックな香りを使っていただき、とても嬉しいです。

そして、このブレンドは、「オリエンタル系すぎない」というところが素晴らしいブレンドだと思います。

ウッディー系など絶妙にブレンドされているので、全体としてジャスミン系にまとまりつつも、

ジャスミン特有のむわっとしたボリュームは控えられていて、洗練されたすっきり感があります。

なので、特別な香りでありながら、普段から寄り添ってくれる香りでもあると思います。

とってもとっても良い香りです♡

ブレンド作成されるときは、

私の幸せを願ってイメージされたとのことです。

本当にありがとうございます。

それにしても、この香水ボトルはとても可愛いですね。

某ショップさんで見つけたそうです!

このような時期なので得に、家でのセルフケアも重要となっていて、

アロマテラピーも注目されていますね。

香りを嗅ぐことで、脳を介しての気持ちの切り替え、自律神経やホルモン、免疫バランスなど、

良い影響を与えますので、

ぜひ皆様にも香りを生活に取り入れてみていただきたいです。

香水ボトル&アロマフレグランスのプレゼント♪

大切にします。