アロマセラピスト試験合格おめでとうございます!

こんにちは。

福島市にあるアロマスクール

ライブラ香りの学校福島校の小林です。

このあたりは初雪で、

今朝はうっすら積もりました。

場所や時間帯によっては凍っているところもあるかも知れないので、

気を付けて歩こうと思います。

さて、先月行われたアロマセラピスト学科試験。

受講生さん全員、合格されました!

本当におめでとうございます♡

とてもとても喜んでおります♪

こんな時期ですが、しっかり取り組まれていたので本当に素晴らしいです!!

私も、新しいことを吸収したいなと思いつつ、

最近は高齢家族の見守りが。。。

時間的に前より増えてきたので、

自分のことについては、描いていることの10分の1くらいしか進んでいない気分になり少々焦りますが、

それでも今、ある一定の時間に教室ができているのは、

10年前とか、、、まだ先が分からない時にコツコツ好きでアロマを学んでいたのがあったからかなと。

実感しています。

今年は特にコロナもあって、遠出もできないし、とりあえず最小限の行動にとどめるのは仕方ないことですが、

今、できることを少しでもするか、それとも全くしないかで、

また何年後かの自分の世界は全く異なるのかも。。。と思っています。

感染予防につとめながら、少しずつレッスンしています。

通常レッスンの他、出張教室もご依頼いただきありがとうございます!

*********************

事前の無料相談を随時受け付けております。まずは、お気軽にお問合せください。

見学(予約制)もできます。>>お問合せ•ご予約